SSブログ

交信 [イッチー 生後4ヶ月]

先日、イッチーが何かに向かって、
それはそれは楽しそうにおしゃべりしてました。
DSC00241.JPG


そんなに何が面白いのー?
母さんにも教えて~♪と、視線の先を追うと。
DSC00247.JPG


そこにいたのは、ウォーターサーバー!!
DSC00254.JPG


ななななんだよー なにを交信してたんだよー(@▽@;



ちなみにぐーは、こんなふうにウォーターサーバーを使います(笑)
DSC09704.JPG

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

ぬまこ

もしかして、お水の中にいる水の妖精と話していたのかも~?◎▽◎
赤ちゃんは、私達大人が見えない物がたくさん見えているのかもしれませんね~。
イッチーは表情豊かな子で、とっても可愛いですよ~*^^*
by ぬまこ (2010-01-25 23:44) 

yacco

うーーーん。
赤ちゃんの記事を見てこのコメント・・・?????(爆)
あ!昨日乳首って書いたからヒットしたのか!(爆爆)
早く削除しておくれ~~。

そんなことより!
なんかいっちーすごくおっきくなったねーー!!@@
by yacco (2010-01-26 10:36) 

ろき

ウォーターサーバと会話ができるなんて!
もう宇宙人とか妖精とかのレベルじゃないですね。
すごく楽しそうだし。
本当はごぼっ!ってなるのが面白いのかもしれませんね。
うぅーんぐーさんウォーターサーバの使い方合ってます?

by ろき (2010-01-26 10:38) 

coco

☆ぬまこさん
見えないものが見えているって言いますよね~
壁に向かって手を振ったりなんてされたら、
恐ろしくて泣いちゃいます・・・でも、妖精だと
考えれば怖くないですね!がががんばるぞ。

☆yaccoさん
削除したぁー!!もぉー、時々あるの!
ブロックできないものかしらのー。

イッチー大きくなった?そうかー嬉しい♪
気がつかないうちに成長してるんだねぇ。
赤ちゃんの時期をenjoyするぞー♪

☆ろきさん
やっぱり平成生まれはメカと話せるんですねー
(↑絶対違う) 確かに妙な音が出るから楽しいのかも!
ぐーちゃん、雨宿りしてるみたいですよね(笑)
by coco (2010-01-26 11:19) 

miacat

視線の先がウォーターサーバーでいいよ。
うちの子なんて何もなかったから・・・きゃー!
イッチーは笑顔がステキですわ。この笑顔にやられちまうんだろうな~。

by miacat (2010-01-26 11:50) 

あつこ

キラキラしてるのが面白かったのかな?
うちの子もよく 何もない壁にむかって会話してた・・・ぞぞぞ。
笑顔かわいいな~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-01-26 13:24) 

mito_and_tanu

お子様には、お子様と猫にしか見えない妖精がいるのかも。cocoさんも幼少のころに何かと交信したりしてたのでは。
ぐーちゃん、ちょこんと坐ってお行儀がいいですね。
by mito_and_tanu (2010-01-26 22:01) 

coco

☆miacatさん
えええー、なにもないとこに笑顔振りまかれたら
イッチーと2人きりではいられないかも・・(-▽-;
笑顔お褒めいただきありがとうございます♪
もうやられまくっております~*^^*

☆あつこはん
赤ちゃんはキラキラ好きですもんね☆
えぅ、そーなんですか?!うーん、もうこれは
気にしないで乗り切るしかないかぁ。。。
ああぁ、、わたしほんとにびびりなんです(><)

☆mito_and_tanuさん
ほんとほんと、妖精ということにしましょう!!(ほんとに怖いのです笑)
あ、私はよく、私が宇宙からやってきた使者という設定で
宇宙と交信していました(爆)
ぐーちゃん、お年頃のレディですからね^^
by coco (2010-01-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯がためデビューナイスキャッチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。