SSブログ

歯がためデビュー [イッチー 生後4ヶ月]

今日はイッチーの動画をアップしました♪ なんでもない動画なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
時折、横を向いたときにニヤッとします(笑)

(長さ 1分1秒 音あり)



イッチーが持っているのは、昨日買った歯がためです。
最近、なにか噛みたくてしょうがないようで、その被害者が私のおっぱいになっており[たらーっ(汗)]
乳首に水ぶくれができてその中に母乳が溜まったり出血したり[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなときママ友から歯がための存在を聞き、一目散で買ってきました!!
イッチーは噛んだあと、なんともいえない渋い表情をしてましたヨ。不思議な感覚なのかなぁ。

効果はどうかな?ちょうど傷が治ってきたタイミングと重なったのか、
あまり噛まなかったのか、今日は授乳中もあまり痛くありませんでした *^^*


先日、こどもちゃれんじbabyを友人と一緒に申し込んだので、
その特典として音の出る絵本をゲットしました!
DSC09814.JPG

ブッブー!!とバスのクラクションの音がでます。
最初は、イッチーもぐーもびっくりして、1人&1匹で一緒に振り向いてました(笑)
今は、音を楽しむというよりも、まずは舐めて確かめている感じです。
しっかりした作りなので、よだれだらけになっても大丈夫でした[手(チョキ)]
こどもちゃれんじbabyの初回分が届くのは、来月です。楽しみだなぁ[るんるん]


今日も、たっちの練習に励んでまーす!
DSC09725.JPG


あらら、崩れちゃった(笑)
DSC09726.JPG


☆最近のぐーブーム
「料理中のママにこっそり忍び寄り、寝転がってびっくりさせるニャす♪」
DSC09790.JPG

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ろき

あー言うのが歯がためってやつなんですねー
私は良くわかりませんでした。
確かに子供が良く使っているのを見かけます。
おしゃぶりとは違うんですねー
ぐーさんがcocoさんに甘えたいと思っているのでしょうか?
腹だしのぐーさん可愛いです!(笑)
by ろき (2010-01-25 08:29) 

yacco

いっぱい更新してる~(笑)

赤ちゃんがいっぱいの記事でかわいいね*^^*

乳首・・・おだいじに(笑)←笑い事じゃない
by yacco (2010-01-25 10:54) 

coco

☆ろきさん
ろきさんちのお子様は歯がため使わなかったのかなー?
歯がためってよく聞きますが、私もやっとわかりました!
確かに。。。ぐーちゃん、イッチーを寝かしつけたあとや
お風呂のときに、待ってましたとばかりにやってきます。
可愛いヤツです*^^*

☆yaccoさん
ログインしてる~!(笑)
yaccoさんも更新しようよーぅ!!

乳首に笑うひとは乳首に泣くよ!(爆)

by coco (2010-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコニコの4ヵ月半交信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。