SSブログ

抱っこされてぐー 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

ある日の昼下がり。
ぐーパパに抱っこされて、うとうとぐー。
DSC01876.JPG



そのうち、スヤスヤ寝ちゃいました *^^*
DSC01878.JPG



2歳になるぐーは、人間だと24歳。
でもこんなふうに抱っこされて寝ている姿を見ていると
まだまだ小さな子供みたいに感じるなぁ。
(実際、小さいからかしら^^;)

ぐーちゃん。
いつまでも私たちのかわいい子供でいてね[るんるん]



☆ごめんなさい☆
年が明けてから体調を崩してしまい、すっかり更新も
ご訪問もできませんでした。(><)
ううう、今年は更新がんばるぞぅ!と思っていたのに・・
でも!体調もすっかり落ち着いてきたので
またがんばりたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします♪^^
nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

まぐろとわさび

腕の中でスヤスヤぐーちゃん、グーパパの目尻が下がりきってしまったに違いないにゃり。
大丈夫?たちの悪い風邪やインフルエンザ流行ってるから気を付けてね。
良くなったらぱぁ~っと行こう!
by まぐろとわさび (2009-01-30 07:54) 

ろき

ぐーパパの胸でねむるぐーさん最高に可愛いですね。
しかもちっさっ! うちのすずと同じぐらいですね。
そうかー 24歳かー お年頃なんですね。
すずもあと1週間で2歳だなー (遠い目)
これからcocoさんの訪問を心待ちにしています。
訪問が滞っている間に顔出ししてますよ!(笑)
by ろき (2009-01-30 08:28) 

お茶屋

ホントかわいらしーーですね♪
体調、ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-01-30 11:48) 

ぷち

抱っこですやすや、気持ち良さそう。。。
私も抱っこですやすやしたくなったわ。。。(誰もしてくれないけど)
体調、だいじょうぶー?お大事にね!
by ぷち (2009-01-30 14:57) 

カトリーヌ

かわいいの一言ですね(゚∇^*) ♪
私も抱っこしてみたーい(*´∇`*)
ぐーちゃんかわいらしいから、まだまだ子猫のようですよ♪
うちはもう5歳ですが(人間にしたらけっこうオヤジ?)
まだまだ子供だと思っています(*´艸`*)中身は完全にお子ちゃまですし。
体調はいかがですか?今風邪ひきさんも多いですし、ぶり返したり
しないようにご注意くださいネ☆ムリなさいませんように...
by カトリーヌ (2009-01-30 16:43) 

サクラコ

は~ぐーちゃんなんて気持ち良さそうニャすかー!
東方神起似のぐーパパに抱っこされてりらっくす~ニャすね♪
体調、落ち着いたら ご飯でも行きましょう~!
by サクラコ (2009-01-30 16:55) 

あつこ

かわいいわ~ちっちゃいしうらやましい~(*^3^)/~☆
いやいや・・・いつまでも赤ちゃん扱いよ♪

体調大丈夫?
無理しないでね~
by あつこ (2009-01-30 19:25) 

花火師

体調・・・無理のないように
by 花火師 (2009-01-30 22:59) 

Rae

か、かわいい(#^。^#)
2歳で24歳に相当するんですね。
うちもアルルが来月そうなんですが、アルルはなんか分かる気がするけど、Mon兄さんはとてもそうとは思えません。やる事がガキンチョすぎて(汗)
ぐーちゃん3キロくらいなんですね~~。
抱っこしてみたいです。
cocoさん、体調悪かったみたいだけど、どうですか?

by Rae (2009-01-30 23:01) 

はなあんこゆき

かわいい~^^。
赤ちゃんみたいですね~。
ぐーちゃんも幸せそう^^。癒されるひと時ですね~。
お体、お大事に。
無理なさらないでくださいね。
by はなあんこゆき (2009-01-31 16:12) 

COCO

ぐーちゃんの、うとうとスヤスヤがとっても
可愛いですね。
お身体大丈夫ですか?
どうぞ無理をなさらずお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。
by COCO (2009-02-01 14:11) 

ぴーすけ君

無理なさらないでね~(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-02-01 21:36) 

yacco

げんきー?
さぼり癖がなかなか抜けず、まだ更新できないにょ。読書日記(爆)

dear.アンジー
東方神起似のぐーパパ?ケインじゃなかったっけ?
西島俊之にもちょっと感じ似てるよね?・・・どう?by.sinobu
by yacco (2009-02-02 00:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃんまだまだ若いですね!若いというか幼い!
腕の中で寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたいで可愛すぎです~!
いいな~!あったかそう…。私も抱っこしたいです~!
cocoさん、どうぞ体調お大事に…。
by skimble (2009-02-02 12:00) 

じゅん

大変、大変ご無沙汰しております。
たぶん、昨年ぐーちゃんの1歳のお誕生日カードを作って以来だろうから
1年以上も・・・(汗)

むむと2日しか誕生日が違わないぐーちゃんだから、どんな素敵なレディに
成長しているかなあと思っていたらまだまだ子猫みたいにキュートですね♪

昨年ぐらいから本当にバタバタしていて、以前ご訪問させていただいていた方のブログに全く伺えない日々が続いていました。
2歳のお祝いさえ来れなかった・・・・(涙)

でも皆さんがブログを続けていてさえいれば、こうやってその子その子の成長がわかるんですよねぇ。
ぐーちゃんが元気にかわいいまま成長してくれていてうれしく思いました。
最近はぐーちゃんのお腹の調子は良くなったのですか?
by じゅん (2009-02-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。