SSブログ

新しいヘアスタイル♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

突然ですが、先日ぐーが春を迎えているときに、初めてのお見合いをしました♪
お見合い相手は、”こむぎ”のミミたれ日記のクリーム王子、きびたんです[ぴかぴか(新しい)]
その記事をサクラコさんがアップしてくださったので
ぜひご覧になってくださいね → 前編 後編
にゃんず同士のお見合いの難しさや、にゃんずにとって、リラックスして生活できている
環境がどれだけ大切なことかを勉強できた、貴重な経験になりました。。


さてさて、最近のぐーです[るんるん]
春はすっかり落ち着いてしまいましたが、
もふもふの冬毛はおさまる気配のないぐー。

そんなぐーのもふ毛で、ぐーパパまたもや遊んでしまいました。

うにうにっとして・・・
DSC01434.JPG


こちょこちょっとして・・・
DSC01436.JPG


ハイ、完成!(笑)
DSC01439.JPG


右 ツンツン!
DSC01442.JPG


左 ツンツン!
DSC01444.JPG


「ららら無人くん」のCMを思い出すねぇDSC01449.JPG


「ぐーママ、古いニャす!」
DSC01448.JPG



これまた失礼いたしました!^^;




☆ごめんなさい☆
お久しぶりです!なんだかバタバタしていまして、
コメントのお返事も更新もご訪問も、遅れていてすみません~ ゴメンナサイ~(; ;)



nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ろき

つまんで立たせて無造作ヘアですね!
ワックスつけてませんね(笑)
少し私のヘアスタイルに似ています・・・(もう伸びたか?)
ぐーさん 嫌がらずに黙ってされるがままって言うのも
なんだか可愛い感じがしますねー
by ろき (2009-01-19 08:29) 

yacco

ららら無人くん・・・古すぎてまったく思い出せぬ!
1枚目久々のしょぼしょぼショットにゃすね(笑)

急がしそうニャスね~。
新年会はまだニャスか~?(*^▽^*)←忙しいって言ってるのに。


by yacco (2009-01-19 10:07) 

oreo

古いっ!古いっ!(爆爆)
でも笑っちゃったYO---!!
ぐっぐっ♪もふもふでカワイイニャすよぉぉ♪
by oreo (2009-01-19 10:08) 

Chee

ラララ無人くん~ 古すぎてわかんない~(ノ´∀`*)
セインカミュがやってたやつかしら… ←詳しすぎ

新年会?!春なら参加できるかも!←遅すぎ
oreo氏から、家に泊まってくれって頼まれてるし~←上から目線
今年も乱入しちゃうわよっ(  ̄▽ ̄)
by Chee (2009-01-19 10:55) 

はなあんこゆき

きびたんの所へ行って来ました。
今回は、残念でしたね^^
素敵なお二にゃんです。仲良くなれるといいですね^^
ぐーちゃん、うにうにされて気持ち良さそう。
とっても、キュートです^^
by はなあんこゆき (2009-01-19 12:32) 

お茶屋

これまたおしゃれな感じですね^^♪
とってもかわいらしいです☆
by お茶屋 (2009-01-19 13:26) 

サクラコ

「とうさん!妖気を感じますっ」
きびたんは妖怪じゃないニャす←関係ない
ぐーちゃん似合ってるニャすよ~。←誉め言葉。

by サクラコ (2009-01-19 13:36) 

ぷち

ラララ無人くんってセインカミュだったの? ←思いがけないとこ食いつく
今日のぐーちゃんはとってもファンキーだね(笑)
ドキドキしながら、モフ男くんとの遭遇を読んだよ~。
またの機会があるといいね♪
by ぷち (2009-01-19 14:03) 

Rae

ぐーちゃん、いじられ放題!(笑)
かわいいーー(≧▽≦)
by Rae (2009-01-19 22:06) 

りる

ぐーちゃんに触覚が!(笑)
何か受信できたかしら(^_^;
ららら無人くんて(笑)なつかしい!
by りる (2009-01-19 23:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
クリーム王子ってなんだか美味しそうで素敵なネーミングですね!
ぐーちゃん、可愛すぎます~!!!されるがまま!(笑)
気にせずずっと立ちっぱなしなのがたまりませんね!
無人くん懐かしいです~ララララ。
by skimble (2009-01-20 14:04) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)
クリーム王子きびたんとのお見合い、しっかり見させていただきました^^
なかなか難しいものですね(●´ω`●)ゞ
ぷぷ ぐーちゃん遊ばれてしまいましたね(*≧m≦)=3
つんつんヘアーもかわいいです(*^ ^*)
長毛さんはアレンジ出来ていいなぁ☆
by カトリーヌ (2009-01-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。