SSブログ

春は続くニャす♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

ぐーの春はまだ続いています[かわいい]

あっちのクッションに頬ずりずり・・・
DSC02038.JPG


勢いよく回転したかと思ったら、
DSC02039.JPG


こっちの座布団に猫キックをかましてます^^;
DSC02040.JPG


身もだえ中の、グーなのでしたDSC02041.JPG





※ご訪問が遅れていてスミマセン!
 明日会社お休み♪なので、
 久しぶりにゆっくりご訪問したいと思います^^


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ろき

クッションと座布団に対してぐーさんの対応が違いますね。
座布団には厳しく! クッションには優しく!
そんな感じかな?(笑)
by ろき (2009-01-09 08:13) 

ぷち

春到来ニャすか!?
いいですね~この寒い季節にぐーちゃんモフとスリスリし放題なんて
夢のようだわ☆
by ぷち (2009-01-09 09:19) 

お茶屋

ホントかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2009-01-09 09:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
切ないぐーちゃんにメロメロです~!
可愛すぎるー!
これは是非、動画でニャすニャすしているところを見てみたいものです。
by skimble (2009-01-09 12:17) 

はなあんこゆき

可愛い^^スリスリですね~。

by はなあんこゆき (2009-01-09 16:44) 

Rae

「切ない」のぐーちゃん、ほんと切なそう~。
by Rae (2009-01-09 18:01) 

あつこ

あーん、春にゃにょね~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2009-01-09 19:34) 

りる

なるほど、春なのですね。
切ないぐーちゃんには悪いけど…可愛いぃ(^‐^*)
クッション、私と交替して!(笑)
by りる (2009-01-11 00:58) 

Chee

あん~
せつないなあ~(*μ_μ)キュン
クッションさんに恋してしまったのね…←絶対恋してない
で、ライバルの座布団さんに八つ当たり… 
気持ちわかるわ~ ←わかるんかいっ
by Chee (2009-01-12 14:50) 

oreo

まだ春は続いてるニャすか?
どうなのどうなの♪ぐーちゃんに彼氏はできたのかな?♪
私が行ったらコロンコロンしてねぇぇ♪

by oreo (2009-01-13 10:22) 

まぐろとわさび

そっか~セツナイのか。。
まぐわさが癒してあげたいなぁ。
あっ、女子じゃダメ??(笑)
by まぐろとわさび (2009-01-13 15:10) 

サクラコ

ぐっぐー、元気ですかーーーーっ!?←いのき風に
ぐっぐーの春は激しくて、ネェネェもびっくりしたニャす。
こむたんより妖艶だったニャす(爆)
記事にするのが遅れてりゅんだけど、アップしたらまた来るにゃす~!
by サクラコ (2009-01-13 16:11) 

Chee

↑ やっぱり、あの方がきたのねーーーー!!
きになりゅきになりゅ~~~
by Chee (2009-01-14 13:42) 

yacco

んもぉぉぉぉ~~~~!
・・・こっちもまだか(爆爆)
どうなったニャスかーーーー!膨らんだもふ男はどうだったニャスかー!?
by yacco (2009-01-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。