SSブログ

春ニャす♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

外はまだまだ冬。でも、ぐーに一足早く、春がきました[リボン]
DSC02023.JPG


あっちにこてん♪
DSC02029.JPG


こっちにくるん♪
DSC02031.JPG


春がきても、それほど激しく鳴いたりしないぐー。


でも、今回は時々吠えます!勢いよく反り返りすぎて、頭を床に強打したりしてます ^^;
DSC02025.JPG


そろそろ、大人の春ニャす[ぴかぴか(新しい)]




☆今日の富士山☆
DSC02012.JPG

夕日が落ちてからの空の色が、とっても綺麗でした。
真ん中にポツンとあるのが富士山です^^
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、春が来たんですね(^^)
新年早々おめでたい感じがします。
こてん♪くるん♪する姿がかわいいです。
うちもこんな姿を見たかったな~
富士山の写真、青とオレンジのグラデーションがステキ!
by アルシャン家 (2009-01-05 01:41) 

お茶屋

ラストの一枚、お見事でございます!!
by お茶屋 (2009-01-05 08:12) 

あや

明けましておめでとうございます☆
もう春を告げるなんてぐーちゃん季節を先取りですね
富士山もとっても綺麗です。
今年も可愛いぐ~ちゃん楽しみにしているにゃす!
by あや (2009-01-05 11:18) 

ろき

ぐーさん春ですかー!
家のすずにはもう春が来ません!手術したので・・・
でもぐーさんのグネってる姿がとても可愛いですよ!
お正月休み中は空気が澄んでいたので富士山が良く見えました!
朝も雪が見えて綺麗ですよ!写真撮ってください!(笑)
by ろき (2009-01-05 12:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします~!
ぐーちゃん、春が来たのですね~。
直立不動に転がっていて、とっても可愛いです~!
ハトヤのCMの魚見たいに抱っこしたいです!(?)
激しいぐーちゃんも愛しいです!
by skimble (2009-01-05 14:19) 

びぃ★

ぐーちゃん、春ですか~
すごくかわいらしいオーラがでてますね(*´∀`*)
富士山きれいですね~
by びぃ★ (2009-01-05 17:25) 

Rae

切ない・・・頭強打・・・。
クネクネかわいらしいなぁ(#^-^#)
by Rae (2009-01-06 00:15) 

fuchichi

富士山きれ~~~!!
お部屋からこの景色が堪能できるなんて!!

この景色でワイン3本いけるにゃすね♪♪
by fuchichi (2009-01-06 13:16) 

トーマ

新年早々、ごろんごろんで頭をゴン!w
富士山きれいだなぁ~~。
cocoさん、今年もよろしくお願いしまーす。
by トーマ (2009-01-06 13:27) 

Chee

ぐーちゃん、かわいいニャすなあ~~~~
うちのゆずたんも、くねんくねんしてたころが
なつかすいぃ~(遠い目)

今年も、どうぞよろしくニャすよーーーー。
今年は金閣寺前に集合するニャすよーーーーーーー!
by Chee (2009-01-07 02:11) 

yacco

☆あけましておめでとう☆
遅いあいさつごめんニャス。

きたね!春が!!
いよいよあの方をお呼びするニャスか!?
by yacco (2009-01-08 13:32) 

まぐろとわさび

甘えん坊になってるんだね。
女の子いないからどうなるのか良くわからないのだけど可愛いんだろうな。
富士山な~いす♪
by まぐろとわさび (2009-01-08 16:45) 

ふみ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
ぐーちゃん、春なんですね。
すっかり甘えん坊になっているのかな?
今年も、cocoさん家に、幸せがいっぱい来ますように♪
by ふみ (2009-01-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。