SSブログ

サヨナラカーテン【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

やられました!
リビングのカーテンがキレイにパックリです。
DSC00204.JPG


カーテンが泣いているようにも見えます(笑)
DSC00192.JPG


ぐーは、意外にとってもやんちゃです。
いつもひとり鬼ごっこをして、ジャンプして壁にしがみつき、
ガリガリしながら下りてきたり(おかげで壁が・・^^;)、
こんな風に知らない間に、カーテンを泣かせていたり。

最近では水と遊ぶのがブームのようで、
洗面所で顔を洗おうとすると
ダダダダダーッとどこかから走ってきたあと
ものすごい勢いで洗面所にジャンプして
洗面台の周りをウロウロウロウロしています。

気づくと私を待ち伏せていて、私が現れるやいなや、
「ニャー♪」とひとり興奮して
お得意の壁にジャンプ&ガリガリ下りをしながら、
どこかへBダッシュで去っていくことも。


壁は爪あとだらけで、カーテンはパックリ。
でも、そんな家は、とっても居心地がいいのです[黒ハート](親バカで締めます!)


p.s.
子猫の頃にも、カーテンパックリ事件がありました♪


ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

ろき

あーあー、カーテンぱっくりですね。
ぐーさんなかなかおてんばさんですねー
ここはぐーさんを叱らずに、ぐーさんの攻撃に耐えられなかった
カーテンを責めるべきだと思います。
そんな事でぱっくりいきやがって!もう少し耐えろー!って感じ。
おてんばなぐーさん。家のすずと同じぐらいおてんばかも?
by ろき (2008-11-19 08:30) 

ぷち

あんれまぁ~~\(◎o◎)/
でもここまでざっくりやってもらうと、
もう逆に気持ちいいですよね(いや、そんなことはない)
ぐーちゃん、カーテンさん泣いてるよ。
きっとぐーママも泣いてるよ。。。。
by ぷち (2008-11-19 15:20) 

あつこ

ありゃりゃりゃ~
えらい派手にやってくれはりましたね~ぐうちゃん!
でもl、元気な証拠♪

by あつこ (2008-11-19 17:32) 

coco

☆ろきさん
そうですね!「カーテンの弱虫!もっと強いと思ってたわのよ!」
(ブラックジャックのピノコ風に言ってみました!)
このカーテンは古く薄くという感じで、やぶれるなという方が
無茶な感じなのです。なので、こんなにボロボロにされても
気楽なのです^^ ただ、こんな姿を見ていると、高くて素敵な
カーテンは絶対買えないですねぇ。

☆ぷちさん
そうなのそうなの!本当に気持ちいいの!
「あら~♪」って笑ってしまった。
でも古い安物だから笑っていられるのかしら(笑)
次のカーテンも安めにしておくニャす^^;

☆あつこはん
確かに!ボロボロのカーテンやバリバリの壁を見ても
なんかニコニコしちゃうのは、だからだなぁー。
by coco (2008-11-19 18:10) 

Rae

ありゃー、大胆リメイク(^^;)
うちは和室の障子を大胆リメイク中です・・・
日に日にボロボロ・・・いや、斬新なデザインに・・・
by Rae (2008-11-19 22:52) 

まぐろとわさび

可憐な少女だと思っていたら、意外にやってくれますね。
オテンバ娘だ!・・でもそこが可愛いにゃり。
そのハツラツさを家のニャンズに分けて欲しいよ。
だらだらと寝たままなのだ。
by まぐろとわさび (2008-11-20 08:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃん、こんなにお転婆さんだとは知りませんでした…!
カーテンがすがすがしいほどにパックリ破られていますね~!
破いたカーテンの傍でちょこんとくつろいでいるぐーちゃん、ちっちゃくて可愛いです~。
そうそう。猫って、その時その時でブームがありますよね。(笑)
by skimble (2008-11-20 16:38) 

yacco

カーテンさんは喜んでいるんだよー。
くちが▽で笑ってるもん♪
by yacco (2008-11-21 10:50) 

coco

☆Raeさん
そうなんですよね!現代アートだと思いましょう・・・
ええええ、ええええ、、、(T▽T)

☆まぐわささん
確かにそうなんですよー!そんなお転婆で
無邪気に遊んでいるところがかわいくてかわいくて・・・*^^*
まぐろちゃんとわさびちゃんにも、分けられるくらい
元気がありあまってると思います(笑)

☆スコスキさん
思いっきりやってくれました!確かに、すがすがしいです!(笑)
にゃんずみんなに、ある日ふとやってくるマイブーム、
おもしろいですよね!そして、一度はまるとずーーーーっと
ずーーーーーーーっとやってたりしますよね。
そこがまたかわいいなぁ♪って思ってます。

☆yaccoさん
▽の上に目をつけてもよかったよねー♪
迷ったのよー!(笑)

by coco (2008-11-21 17:41) 

coco

☆COCOさん
niceありがとうございます♪
by coco (2008-11-21 17:42) 

カトリーヌ

ぐーちゃん、やっちゃいましたネ^^
でも、うちも同様です(; ̄ー ̄A
壁紙、ソファーは爪とぎされてボロボロですし、カーテンも...(涙)
ぐーちゃんのはアートでしょう♪(* ̄ー ̄)v ▽がかわいいです♪
かわいいから許されますよねっ? ねっ!
by カトリーヌ (2008-11-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。