SSブログ

恵比寿「HEAVEN'S」で誕生日【お祝いごと】 [日記]

昨日、またまた恵比寿(2連チャン!)で誕生日祝いをしてもらいました♪
同じ9月生まれの子もいたので、祝い祝われという感じデス。
場所は、大好きなカフェ「HEAVEN'S」
DSC08335.JPG

恵比寿駅から少し歩くけど、広々としたスペース、ウッディ感あふれるテーブルとイス、
カラフルな絵、季節の素材をたっぷり使ったヘルシーな料理、気さくなスタッフさん。
本当に大好きなお店です。

まずは、このお店の定番(らしい)マンゴービール♪
DSC08318.JPG
ビールの苦味がなくて、アルコール苦手な友人も絶賛!!

小エビのフリッター。レモンと塩でさっぱりおいしい!
DSC08319.JPG

ブロッコリーとカリフラワーのアヒージョ(オリーブオイル揚げ)
DSC08326.JPG

いちじくと生ハムのサラダ♪  いちじくLOVE!!
DSC08325.JPG

ウニとみょうがのパスタ♪ ウニとみょうがってこんなに合うのー??!!
DSC08328.JPG

牛肉のエリンギ 茄子ソースがけ。 エリンギって、ほんと最高・・・♪
DSC08329.JPG

めずらしい!白ワインのサングリア
DSC08332.JPG
酔ってきました。ボケてます^^;

その後、グラスワインを3杯おかわり*^^*


しめは、チャイと
DSC08349.JPG

いちじくのケーキ!おいしすぎる~♪♪♪
DSC08354.JPG


プレゼントに、LUPICIAの紅茶(シャンパーニュロゼ)と
BEL AMERのチョコをもらいました。
DSC08338.JPG

シャンパーニュロゼは、ストロベリーとシャンパンのえもいわれぬ良い香り*^^*
BEL AMERのチョコも最高~!!
DSC08345.JPG

それと、ゲルマニウムチタン効果で顔をリフトアップするグッズも!
DSC08339.JPG
そうそう、日々の努力が大切よね!


散々食べたあとだけど(笑)最後に3人でパチリ!
DSC08353.JPG

ニューヨークへ。タイへ。いろんなところへ一緒に旅をして、
ガハハ道中を共にしたアキータ。今は一緒にホロスコープ勉強中♪
野菜ソムリエの資格をとったりマクロビ教室へ行ったりと
勉強家かつ韓国にはまり中の大関ちゃん。


話はつきることなく、気がつけばわたしは終電をのがし(笑)
品川からタクシーで帰ったのでした(^▽^; エヘへ




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

カトリーヌ

お誕生日週間ですね☆⌒d(*^ー゚)b
今日のお店もまたステキです^^
生ハムといちじくーーっ(゚ー,゚*)ジュルルル はっ イカンイカン

今年もまたすばらしい一年でありますように(祈)
これからもずっとステキなcocoさんでいてくださいネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-09-28 01:46) 

coco

☆カトリーヌさん
ありがとうございます!!ステキなcocoさんなんて
言われたら照れてしまいます~!!*^^*

生ハムといちじく、最高でした♪
恵比寿にお越しの際は、ぜひHEAVEN'Sに行ってみてください♪
by coco (2008-09-28 11:27) 

ろき

なんて事!誕生日WEEKで美味しいものたくさん!
あー おなか減った!なんか食べたい!
美味しいもの食べながらお酒飲むのは都内だとな・・・
cocoさんがとってもうらやましいです!
by ろき (2008-09-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。