SSブログ

☆昔なつかしweek第5段☆【紙袋がすっき~♪】 [ぐー 1才~2才]

どこから見ているかというと・・
DSC07077.JPG

こんなふうに吊るされた紙袋の中で
DSC07038.JPG

リラックスしているときもありました(笑)
DSC07034.JPG


ところでところで・・・
ぐーママ、非常に夏バテ中です!(><)
情けない話、お腹にきておりまして。。。トホホホホ(++)
ご訪問がすっかりできていなくて、ごめんなさい。
復活次第、お邪魔させていただきます~

☆東京湾大華火祭☆
今日の東京湾大華火祭、会社関係の方のお通夜と重なってしまったので
あきらめていたのですが、偶然、帰り道から綺麗に見ることができました。
本当に思いがけずという感じだったので、すごく嬉しかったです!
こうなるとちょっと欲がでて、迫力ある連続打ち上げを動画で撮って
アップしたいー!なんて思ってしまうんですよね~^^;

今日偶然見られたおかげで、4年連続見られたことになるのかしら?
来年は(勝手に)5周年記念!バッチリカメラにおさめたいものです。

去年の動画はこちらからご覧になれます♪
2つ目の方が、クライマックスですよー♪


ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ


人気blogランキングへ

 



nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

サクラコ

ぐーちゃん捨ててるなら拾う!(爆)
ぐーママも夏バテニャすかーーーー(泣)
私もたぶんそう(; ;)
やっぱりそろそろ元気付けの会しないとだよね?
ぐーママんのお腹治ったらグビグビっといこうっ。

by サクラコ (2008-08-11 10:16) 

ろき

ぐーさん紙袋の中でリラックスしてて可愛いです。
そのまま持ち帰れるように紙袋なんですね。
今度、伺いますので袋の中に入っててね。
cocoさん サクラコさん 夏バテお大事にしてください。
元気付けの会については私も呼んで下さい!(爆)

by ろき (2008-08-11 12:52) 

yacco

冷たいもののとりすぎかしらね~?
あたしもちょっと前(←一休の呪いのときww)夏ばてしておなかに来たよー。
冷たい飲み物、食べ物やめて、あったかい飲み物と半身浴で復活したから試してみてー。
by yacco (2008-08-11 15:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
袋の中でくつろぐぐーちゃん、かわいい~♪
お持ち帰りしたいです。
皆さん、夏バテなんですね。お大事にしてください。
by アルシャン家 (2008-08-11 18:39) 

Chee

ぐーちゃん。私も捨てるなら拾うよっー(ΦωΦ)フフフ…
袋の中でくつろいでしまうなんて~
なんて、かわいいのかしゅら~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ところで、ぐーまま
体調、どないですぅ?
お体大事にしてねん~(´・ω・`)ショボーン
by Chee (2008-08-14 16:49) 

まぐろとわさび

ぐーちゃんの前世はカンガルーなんじゃないかな?(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-15 00:21) 

SAKANAKANE

カ、カワエエ・・・。
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:06) 

oreo

私も拾う!!♡♡

by oreo (2008-08-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。