SSブログ

スリーピン・ぐー! [ぐー 1才~2才]

お気に入りのソファの上で、ぐーすか。
ぐぅ~ニャす.JPG

この寝顔を見ると、癒されますの~*^^*



番外編:凝視バージョン
じ~!ニャす.JPG

まこDVDにでてくる、動くまこのことを、
こんなふうに興味津々な感じで、じぃっと見てました!


ぐーにとって、普段の人間&猫関係は、ぐーパパとわたしだけ。
ぐーも、猫トモがほしい??



ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

mito_and_tanu

こんばんは
ぐーちゃん、他の猫さんに興味津々ですね。 実家のニャンズもテレビに動物が出てくるとじーっと見ていたり、画面を追いかけたりしていますよ。
by mito_and_tanu (2008-08-03 01:24) 

ふみ

こんにちわ。
ぐーちゃんの寝顔、かわいいです!
猫トモ??? いたら、すこし刺激的で楽しいかも・・・
そういってたら、わたしんちは、いつのまにか猫屋敷になっちゃいました。
でも、ねこって本当はひとりで生きて行く動物なのですよね♪
by ふみ (2008-08-03 16:16) 

yacco

ぐがーぐがーzzz。。。いっしょに寝たい。
今日はものすごい暑かったねー!!

昨日とうとう更新したからきて!
今日もこれからやる!(爆)
by yacco (2008-08-03 18:48) 

カトリーヌ

ホントにホントに癒されますね(´ー`*)。・:*:・
一緒にお昼寝させてほしいです^^
手袋はいたお手手がーーーっ 萌えっ♡
by カトリーヌ (2008-08-03 22:40) 

まぐろとわさび

ヒカリが優しくて、一緒に添い寝したい・・
ステキな写真です。
by まぐろとわさび (2008-08-03 23:17) 

サクラコ

ぐーちゃんの猫トモにきびたん時間貸ししましょうか?(高いけど爆)
by サクラコ (2008-08-03 23:32) 

SAKANAKANE

エッ!猫トモですか!?
by SAKANAKANE (2008-08-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のぐー♪おじさん猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。