SSブログ

雄たけび [ぐー 0才~1才]

先週で落ち着くと思っていた仕事・・いやー甘かったです。

 


今日も会社を出たのは~♪ 23ずぃ~♪ (T▽T)

 

 


そう、来週には落ちつくのです!!


そう思って仕事していたら、来月のまた新しい大きめな
お仕事の話が、ふってわいた。どひゃ~

 


ちょっとの間、とぎれとぎれの更新・訪問になるかもです・・
(あ、前から更新はとぎれとぎれか!)


ぬぉー!!

 


ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

jyoji-san

ニャー、にゃーん・・・我が家は8ひきのネコちゃん家族です。ポチッと押しときましたよ。これからも応援するね。しかし・・・・なんて可愛いんでしょう。抱きしめたい!!!
by jyoji-san (2007-08-28 04:08) 

Chee

お仕事お忙しそうねえ…。。
頑張れー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
でも来週になったら、もう来月よー!!
cocoさんに安息の日々は、返ってくるのかしら(ノ_・、)シクシク
by Chee (2007-08-28 05:42) 

ろき

お仕事ご苦労様です。頑張ってくださいね。
ぐーちゃんは私が見守っています。(笑)
by ろき (2007-08-28 08:16) 

ぴーすけ君

お仕事、お疲れ様です。
ハードですね~。ぎゃんばれ~!
by ぴーすけ君 (2007-08-28 09:01) 

サクラコ

ぬぉーのお叫びがcocoさんの心情を物語っていりゅ・・・
お帰りが遅くてストレス溜まりますね。ぐーちゃんをぎゅってして、なんとか乗り切ってくださいねー!
by サクラコ (2007-08-28 10:04) 

びぃ★

お仕事、お疲れ様です。
もしおつかれでしたらぐーちゃん、うちで預かりますよ(笑
by びぃ★ (2007-08-28 15:22) 

yacco

ぬぉー!!週末にちょー癒しがまってるよ♪がんばれ~!!
by yacco (2007-08-28 15:39) 

Rae

お仕事、無理せずにがんばってください~。
お家に帰ってぐーちゃんにヨシヨシしてもらってくださいね(^^)
by Rae (2007-08-28 21:18) 

にゃんちゅけ

お忙しいんですね。
ぐーちゃんと遊ぶ時間がなくなっちゃう・・・
ぐーちゃん、もう少し我慢しててねー!
by にゃんちゅけ (2007-08-28 23:08) 

カトリーヌ

ぬおーっておたけび上げたくなりますね(-"- )
ムリなさらないでくださいネ☆
遅い帰宅じゃ、ぐーちゃんもさみしいね(+_;)
そーだ!ぐーちゃんも会社についていっちゃおう(笑)ダメニャす?
by カトリーヌ (2007-08-29 01:24) 

oreo

ぬおーぬおー!!!w
お仕事頑張れ~w 
ぐーちゃん預かりましょうか?(笑)
by oreo (2007-08-29 11:32) 

じゅん

cocoさんが壊れた・・・・。
相当お疲れのようですね~、無理だけはなさらないでくださいね
by じゅん (2007-08-29 12:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
cocoさん、お忙しいんですね。
ぐーちゃんに癒してもらってくださいね(^^)
by アルシャン家 (2007-08-29 20:15) 

あや

お仕事ご苦労様です。体調気をつけてくださいね。
ぐーちゃん、ママを癒してあげてにゃす!
by あや (2007-08-31 00:15) 

まつきち

23時??お疲れ様です。
はやくお休みの日になって欲しいですね。
by まつきち (2007-09-01 00:11) 

みきこ

ほわぁぁぁあ。
やっぱりコジマで見るスコよりぐーちゃんはおめめぱっちりのお姫様にゃす。
かわいくて癒されるなぁ・・・
ウチのは、今日なんにも不満なかったはずなのに
マタタビを与えてしまったせいでバスマットにシーこっこ・・・
トイレの外でうんチョッチョをされました・・・
ぐーちゃんのかわいさのかけらもないので追い掛け回して怒りました。
by みきこ (2007-09-01 02:44) 

mito_and_tanu

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。週末は休めたのでしょうか。
仕事がないのもこまりものですが、ありすぎもね。
毎日23時は大変ですね。自分がそうなだけに良くわかります。
ぐーちゃんが寂しがっちゃいますね。はやく落ち着けますように。
by mito_and_tanu (2007-09-01 21:10) 

sasuke

お疲れ様です~!忙しい時は体調に気をつけてくださいネ。
ぐーちゃん、おりこうさんに待ってるのね~可愛いです。
by sasuke (2007-09-03 12:42) 

maguro-wasabi

お仕事忙しいのが一番良いことよ~頑張ってくださいね♪
いや、もとい一番大切なのは健康。いたわりながら頑張ってくださいませ。
by maguro-wasabi (2007-09-03 15:53) 

トーマ

うちも忙しくて帰るのが22時過ぎ・・・・>< 14時間も会社にいるのです・・・>< 早く仕事落ちつきたいですね・・・・。 今日も夕食カツカレー丼3日連続・・・・・w うまいからいいのさw
by トーマ (2007-09-04 21:38) 

にゃんちゅけ

毎日訪問してポチしているんですが
まだ更新してないってことは・・・・・
めっちゃ忙しいんですね!?
ぐーちゃぁぁぁぁぁぁん!
遊んでもらえてないのぉ?
by にゃんちゅけ (2007-09-07 23:52) 

じゅん

ぐーちゃん!!生後9ヵ月おめでとう~!!!!!!!
もう立派なレディだねぇ^^
by じゅん (2007-09-10 14:55) 

Chee

うう…。。まだお忙しいのねん。。(_ _。)・・・シュン
頑張って〜。体気をつけてね〜(;_;)/~~
by Chee (2007-09-10 20:44) 

ゆき

☆みなさま
ずっと更新できなくてご心配おかけしました~!! m( )m
そしてコメントありがとうございました!

ぽちぽちと、ご訪問も開始できそうです♪
ふー、やっぱりにゃんずのお顔を拝見しないとニャす!!
by ゆき (2007-09-11 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。