SSブログ

どんなときも~ぐるぐる~♪ [ぐー 0才~1才]

昨日ぐーは、スヤスヤと寝ていました。

 

時に、猫仲間と踊ったり・・・

 

時にきびたん王子と追っかけっこしたり・・

※「きびたん」・・・サクラコさんのおうちにやってきた“ニャんだこれ?!”的な
 かわいさを持つブリショーの男の子。クリーム色。

 

幸せな夢を見ているのは、ずーっとグルグルいっているところからも伺えました。
でも・・でも・・・ぐーちゃん 知っていた?
ちみの目の前には、夕食で口にした「ふじっ子のお○めちゃん」が傷んでいて
七転八倒しているぐーママがいたことを・・(T T)
※あ、「ふじっ子のお○めちゃん」が悪いのではございません。開封してすぐに
 食べなかったぐーママのO型的性格が原因でございます。。
※本当に七転八倒してましたけど、グルグルいっているぐーがかわいくもあり、
 おもしろくもあり、写真を撮ってしまいました。

「いつもグルグル言って、かわいいな~ こいつ!!」

なんてのほほんと思っていましたが、
さすがに昨日は、「猫って・・・?」と一瞬思いました。

ハッ いけない いけない。

トリビアの泉でも、窮地に陥った飼い主を助けた犬はほとんど
いなかったじゃないか。ぐーが薬を持ってきて「これ飲んでニャす!」
なんてこと、期待しちゃいけない。期待しちゃいけないのは知っているけど・・
せめて心配そうに見つめてほしかったな~♪ *^ ^*
(と、妄想してちょっと幸せを味わうぐーママでございました^^;)

ちなみに体調の方は、今日病院へ行ってきたので、もう大丈夫です!
でもすみません、今日は早く寝るのでご訪問は明日させていただきますね。

ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

花火師

体調回復よかったですねー
変な物をたべたりしちゃだめですよ
by 花火師 (2007-08-21 02:28) 

ぴーすけ君

お体、完全に良くなるまでお大事に^^
ぐーちゃんのカラダのクニって感じがかわいい♪
by ぴーすけ君 (2007-08-21 07:30) 

ろき

ぐーちゃんは夢見ながらグルグル言っていて
cocoさんはお腹がグルグル言っていたと言う事ですね(笑)
あっ笑い事じゃないですね?ごめんなさい。
うちも寝ているすずの目がピクピクしている時がありますが、
やっぱり夢を見ているんだろうなーって思います。
たまに手をにぎにぎしたりしていますし。
by ろき (2007-08-21 08:14) 

miacat

ごめーん・・・ちょっと想像して笑っちゃった・・・
七転八倒する飼い主&ぐるぐるにゃんこ(笑)
回復してよかったですね。私も気をつけなきゃ!
猫のグルグルはα波を出して癒してくれるらしい。(息子はそう信じてます)
by miacat (2007-08-21 09:32) 

Rae

ぐーちゃんのチッポ・・・めっちゃかわいい(#^^#)
「これ、飲んでニャす」をするぐーちゃんを想像しちゃって、笑っちゃいました。だって、かわいいもん!

回復してこられてるそうですが、お大事になさってくださいね(^^)
by Rae (2007-08-21 10:01) 

びぃ★

体調の方、大丈夫ですか?
ぐーちゃん、ごろごろかわいいですね。
わたしもぐーちゃんが看病してくれたらすぐに治りそうw
by びぃ★ (2007-08-21 10:25) 

じゅん

この時期の食べ物は痛みが早いから気をつけてくださいよぉ~^^;
大したことなくてよかったですが、お大事になさってください・・・。

違う状況なのにぐーちゃんもcocoさんも同時に七転八倒。
なんとも奇妙な光景ですね・・・。(汗)
ぐーちゃんに「これ、飲んでニャす」ってして欲しかったですね~
by じゅん (2007-08-21 11:32) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
cocoさん、大変でしたね。
七転八倒しながらも、ぐーちゃんの写真を撮るなんて、すごいです!
ぐーちゃんもグルグルいって、cocoさんの痛みを和らげようと
していたのかもしれませんね。 そうだよね、ぐーちゃん!
お大事にしてくださいね。
by アルシャン家 (2007-08-21 11:43) 

トーマ

体調良くなってよかったです・・・・。 ぐーちゃんも弟がほしいんだね…。
by トーマ (2007-08-21 13:36) 

yacco

ろきさんとほぼ同じコメントしようとしてた!おなかグルグル~って(爆)
P.S ヤンママ・・・じゃないっ(笑)
by yacco (2007-08-21 13:48) 

Chee

お体大丈夫?
お医者様へ行って、完治したみたいで
なによりですわ~。
お大事にね…。
うちもね…「これ飲んでニャす」は言いませんわ。。
でも、泣いてるときは、そっと涙を拭いてくれるわ…(嘘)
by Chee (2007-08-21 16:24) 

maguro-wasabi

大丈夫?食当りはこの時期、余計に体力消耗するからキツイですよね。
お大事に・・・
トリビアの犬も確かヤラセだと後で出てましたよね。
猫が正露丸と水を持ってきてくれたら、御殿が建ちますわ~♪
by maguro-wasabi (2007-08-21 20:22) 

にゃんちゅけ

んー、そうね夏は気をつけないとね。
最近はもったいないなー、と思いつつも
思い切って捨てています。
ぐーちゃんはお姫様なので
召使のためには何もしてくれないんです。
トリビアの泉は私も見ていました。
犬と猫企画は最高でしたね。
やらせでも面白かったからいい。
バラエティでのやらせは許します。
by にゃんちゅけ (2007-08-21 23:25) 

サクラコ

ありま!にゃんてことニャす!ぐーママ大丈夫なにょ~!?
夏はモノが痛みやすいですからね・・・食中毒にならなくて良かったですよぉ~。
ぐーちゃん、きびたんと遊んでる夢かなぁ。きびたんね・・・相当すっごいヤツだよ。追いかけっこ、やめたくても止めさせてくれないよ!?
でもぐーちゃんと一緒でグルグル言ってるにょよ♪
by サクラコ (2007-08-22 01:09) 

oreo

ぐーママ大丈夫にゃすか?!w
良くなってきて良かったにゃす(^^)b
私は夏風邪で完全にノックアウトです(泣)
ぐーちゃん・・可愛いにゃす♪♪
きびたんは超・激・可愛いけど、手だけ可愛いシン君の事・・
忘れないでね(笑)
by oreo (2007-08-22 14:28) 

サクラコ

ぐーママへ
メッセージ送ったにょで 見てほしいにゃす~!
by サクラコ (2007-08-22 22:21) 

sasuke

ありゃ、ぐーちゃんはママの苦しみに気がつかず幸せな夢を
見ていたのですね〜そこがまた可愛らしい。。。
自分だったら「聞いて!お腹が痛いの!」って猫を起こすかも。
ぐーママさん、お大事に。
by sasuke (2007-08-23 10:13) 

ゆき

☆みなさま☆

まとめてお返事失礼します!
そして、たくさんコメントありがとうございました♪

おかげさまで、お腹の調子は全然よくなりました^^
ご心配おかけしました。テヘヘ・・

まさか自分が食べ物にあたるとは思っていませんでした。
いやー、人生なにが起こるかわかりませんね!
by ゆき (2007-08-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。