SSブログ

あんよピーン!しっぽヴワサ!! [ぐー 0才~1才]

あれ、ぐーちゃん。ずいぶんまっすぐだね!(笑)

 

足がぬいぐるみみたい♪(本日の親バカ発言!)


しっぽをヴワサヴワサしながら、テレビを楽しそうに見たり、
誰もいない廊下をじっと見たりしてました。

 


今日は風もあって、本当に過ごしやすかったですね^^
昨日の記事で、わーい週末だ週末だ!と騒いでいたので
何か楽しいことがあるのかな?と思ってくださったかたもいたようです。

いえ、何も予定はありません!!(笑)

仕事が最近とっても忙しくて、週末を迎えられた単純な喜びと、
ここ数ヶ月、ありがたいことに週末も色々忙しいことが続いていたので、
予定がないだけに「なにしようかな~♪」と考えられるのが、うれしかったのです。

そんなこんなで、漫画喫茶へ初めて行ってきました。

最近「読み返したいな~」と思っていた、
紡木たくの「ホットロード」を読んできました。2回泣きました。^^;
※別冊マーガレットで連載していた、ヤンキー純愛物語(?)です。

涼しくて、フリードリンクで、好きな漫画が読めるなんて・・
やみつきになりそうです *^^*

 

ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(21)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 23

トーマ

ふわふわなしっぽですね♪ そうそう漫画喫茶の食事メニューもおいしいのでご飯食べながら漫画読むのもいいニャすよw
by トーマ (2007-08-19 00:33) 

えのみ

あんよピーン!はすごいね~。
しっぽだけ別物みたい…。( ;´Д`)
週末が来るのがうれしい気持ち分かります。
私は明日仕事なので頑張って来ますね。
by えのみ (2007-08-19 01:17) 

じゅん

アハハ、cocoさん同日ではないですが、またかぶりそうです記事。
明日UP予定の記事、脚がピーンなんです・・・。

ところで、こんなに過ごし易かったのに、わざわざ屋内の漫画喫茶??
でも楽しそうですね~、わたしも何年もいってません、漫画喫茶。
今ってゲームやインターネット、DVDが見れたりとかもできるんですよね~
by じゅん (2007-08-19 01:22) 

ゆき

☆トーマさん
おおー、そうですかぁ♪ ごはんもの、気になっていたんです!
次回はごはんものに挑戦します^^ カップラーメンもあって
びっくりしました。

☆えのみさん
しっぽは電動おもちゃのように、ずーっとバサバサ
揺れていました^^;  「週末」って聞くだけでうれしいですよね♪
明日のお仕事、がんばってきてくださいね☆
by ゆき (2007-08-19 01:24) 

サクラコ

ぐーちゃんもあんよピーンしてますね~!やっぱりこの座り方ってスコちゃん得意ですよね♪
しっぽがゴージャスです!
「マン喫」を「満喫」してきたのですね~♪(オヤジサクラコ)
by サクラコ (2007-08-19 01:52) 

花火師

しっぽのボリュームがすごいですねー(爆笑)
by 花火師 (2007-08-19 03:09) 

びぃ★

ぐーちゃん、きれいなあんよにふわふわな尻尾、かわいいですね。
漫画喫茶、私はまだいった事がありませんが、行ったら、病み付きになりそうなので、いけませんw
by びぃ★ (2007-08-19 07:08) 

ろき

ヴァサーって!すごいですねー
意外とグーちゃんのお尻の方に座っていたら涼しいかも?
週末予定無かったんですね?でもゆっくり休めたのは良かったのでは?
マンガ喫茶に行ったら私は何を読もうかな?
by ろき (2007-08-19 09:59) 

sasuke

可愛い~!ピーンってポーズ、うちはしないもので。(してるのかな~?)
マンガ喫茶、そのうち…なんて思いながらまだ一度もです~。
by sasuke (2007-08-19 10:02) 

miacat

しっぽすごい事になっていますね(笑)
まっすぐの足も可愛いし♪
マンガ喫茶行った事ないです・・・近くにあるんで一回行ってみたいけど
なかなかチャンスに恵まれません。
888niceふませていただきました~。末広がりでめでたいね♪
by miacat (2007-08-19 10:07) 

Rae

かわいーーーーーー!!
ぐーちゃんは、猫好きのツボを押さえてる!?(笑)
シッポ、見事なフサフサですね(^^)

マンガ喫茶にネットカフェ、行ったことがないんです~。
フリードリンクでマンガ読み放題か~。いいですね♪
by Rae (2007-08-19 12:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
くつろいでテレビを見るぐーちゃん、人間みたい!可愛いです~!
長毛種だとなおさらむくむくしていてぬいぐるみっぽいあんよですね~!触ったら気持ち良さそうですね!
マンガ喫茶、むかーし一度、徹夜で並ぶ為に(何の為に…)一瞬利用したことはあるのですが、それっきりなので改めて利用してみたいです!でも、行くと何を読みたかったのか分からなくなっちゃいそうです~。
by skimble (2007-08-19 17:06) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃんのまっすぐ伸びたあんよ、かわいい~!
ヴアサ~!としっぽを振ってごきげんですね(^^)
このポーズはスコちゃん特有のものなんでしょうか?
アルボンににやってほしいけど、ムリそうです。
漫画喫茶、まだ行ったことがありません。
涼しくて、フリードリンクで、好きな漫画が読める…魅力的ですね♪
by アルシャン家 (2007-08-19 19:48) 

symphony

ぐーちゃんてば、ギャルがお家で寝そべって
ポテチ食べながら、テレビ見る!みたいなポーズですねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
スコちゃんの腹ばいはホントかわいい~ですね

漫喫って結構落ち着いちゃう空間?
泣けるほど没頭できるなんて、しゅごいね^^クスクス
ホットロードはちょっと読みたい(PД`q。)シクシク 泣くかっ!
by symphony (2007-08-19 20:16) 

ぬまこ

ぐーちゃんおもいっきりリラックス体勢がを見ていると、
うちのももちゃんのように見えてきました^-^
にゃんこと うさぎは性格などが似ていると、前から思っていました
(同じ夜行性だし)。
このワサワサのシッポにさわりたいですぅーー。
お話変わりまして、cocoさん、お仕事大変お疲れ様です。
紡木たくの「ホットロード」、機会があったら読んでみたいでーす。
by ぬまこ (2007-08-19 21:34) 

yacco

「ホットロード」を読んで週末を過ごしてたのね。。。(笑)ちょっと懐かしすぎです!JUST中学生だったので思いっきりはまって呼んだ記憶が~!!
by yacco (2007-08-19 22:39) 

maguro-wasabi

立派なしっぽだわ~!キーボード掃除にちょうど良さそう・・・(スイマシェン)
予定がない週末・・・そういえば、私もとんとご無沙汰かも。
気が付いたら疲れが出てきたーー!(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-19 23:24) 

にゃんちゅけ

まっすぐーなぐーちゃん、
ニャンコってこんなポーズできるんだなって、
ホントに色々見せてくれます。
仰向けでまっすぐに寝ていると間みたいなカンジがします。
ぐにゃって寝てると苦しくないのかなって思うし。
マンガ喫茶は私も大好きです♪
とはいっても一箇所気に入っているところがあって
そこしか行っていません。
そこは、とってもキレイでお買い物エリアにあるので
ちょっと休憩に最適なのです。
喫茶店入るよりゼンゼン安い!
by にゃんちゅけ (2007-08-19 23:43) 

ぴーすけ君

リモコンと同じ方向に伸びているのが
面白いです。リモコンと間違えて、押しちゃいそう(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-08-20 08:29) 

ゆき

☆じゅんさん
さっそく見にいっちゃいましたよ~♪
初!かぶられではないでしょうか?(ちょっと一安心!)

漫喫初体験だったので、漫画を読んだだけで帰ってきましたけど、
プレスタが置いてあったので、次回はゲームもやりたいですね~♪^^

☆サクラコさん
おぉっ!!そのオヤジギャグ・・・私も言うのを控えていたのに、
あっさり言ってしまいましたね!(笑)

こむぎちゃんもこのかっこで「猫のきもちがわかる本」に
載ってましたよね♪(最近ようやく購入できました♪)


☆花火師さん
せんす代わりです^^

♪びぃ★さん
あ~・・・ びぃ★さん、なんとなく漫喫に
はまりそうな気がします!!でも今の中学生の
みなさんはどんな漫画読むんでしょう???

☆ろきさん
そうなんです、予定なしでした^^;
漫喫に行ったら何を読むかって発表しあったら、
すぐに年齢がばれそうですね(笑)

☆sasukeさん
しているかもですよ~♪
ああ!sasukeさんは漫喫未体験なんですね!
漫喫のまわしものではないですが、あの心地よさ、
ぜひ味わっていただきたいです・・

☆miacatさん
ぜひぜひぜひぜひ行ってみてください!!
なんとなーく、ブログやる人は漫喫も向いている気がします^^

888niceふみふみ、ありがとうございました♪
miacat姉さん、カード作らせていただきまっす!!

☆monmonさん
あら、そんなこと言っていただけるとうれしいです*^^*
漫喫・・・良かったですよ~☆ 夢の国でした。
あれははまってしまうかもです!

☆scoskiさん
ぐーをさわっているとモフモフで癒されますよ~♪
scoskiさんが何のために徹夜で並んだのか、
とっても気になりますよ~!!^^

☆アルシャンママさん
「猫のきもちがわかる本」によると、スコ特有みたいですね^^
アルトちゃんとボンくんは・・・変身がお得意ポーズ?!(^n^)
なんでもっと早く漫喫に来なかったんだ?!って不思議なくらい、
居心地満点でしたよ~。そうそう、オープンしたてでキレイだったのも
よかったんだと思います。

☆symphonyさん
ブフフッ!確かにそうですね~(^n^)ギャルかあ・・www

あ、ホットロードご存知ですか?!symphonyさんって
さては私と近いのかな~ 

☆ぬまこさん
ももちゃんとお揃いのポーズですか?やった~♪
うさちゃんも夜行性なんですね^^

「ホットロード」おすすめですよ~。
青春まっただなか!っていう感じです。

☆yaccoさん
きゃー!!そうですか~?!!え!yaccoさん
あんなに大きな息子さんがいらっしゃるのに
ホットロードがJUST中学生ですか・・?
ヤンママ・・?  (◎_◎;)

☆まぐわささん
キーボードの掃除する前に色んなとこ掃除しているので
もう使いものになりません!(笑)
まぐわささんも色々とお忙しそうですよね!
ぜひ、なにもしない曜日をー!!なかなか良かったですよ^^

☆にゃんちゅけさん
そうなんですよね!喫茶店よりも全然安くて、ゴロンとできて、
キレイであればもう利用しない理由なし!って感じですよね。

☆ぴーすけ君さん
(笑) リモコンと間違えて肉キュウ押して
怒られそうですね(^n^)
by ゆき (2007-08-21 00:23) 

カトリーヌ

あんよ、かわいいっ♡→ܫ←♡♪
ミュウはスコですが、これはしてくれないんですよね~
たしか、サクラコさんちのこむぎちゃんもしていましたネ♪
もふもふのしっぽと、そのあんよ さわらせてほしいーー
(注:危ない人ではありませんっ)
漫画、大好きですけど、マンガ喫茶は行ったことないです~(´▽`;)
ホットロード、気になるぅ...
by カトリーヌ (2007-08-21 00:43) 

Chee

私もやみつきよーっ!!
住み着きたいくらいだわん~。
by Chee (2007-08-21 16:22) 

ゆき

☆カトリーヌさん
ミュウちゃんはしないんですね!でもおじぎはしてますよね♪^^

ブフフ、だいじょうぶです、カトリーヌさん!
わたしも猫のことになったら、ちょっと危ないひとになっちゃいますから!
(カトリーヌさんを危ないひとって決めつけてる?!)

☆Cheeさん
おおー、Cheeさんが漫喫大好きなの、なんだかわからないけど
非常にわかります!なにか同じニホヒを感じますもの!(笑)
by ゆき (2007-08-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。